ケンタッキー州政府 アジア代表事務所

トピックス

トヨタ自動車が、ケンタッキー工場に$238百万の追加投資。     RAV4とLexus ESのハイブリッド車を生産。2019年3月14日

 

Bevin知事は、TMMK(Toyota Motor Manufacturing Kentucky Inc.)の経営陣と共に、$238百万の追加投資についての発表を行いました。

ケンタッキー工場において、RAV4とLexus ESのハイブリッド車の生産を行うための投資です。

ケンタッキー工場は、既に日本を含めてトヨタ自動車の世界最大の工場になっていますが更に拡大することになります。

Bevin知事は、「トヨタ自動車は、30年にわたりケンタッキー州の素晴らしいパートナーとして州の経済発展に貢献していただいています。州政府としてもケンタッキー工場を誇りに思うと共に今後ともサポートして参ります。」と述べました。

Susan Elkington TMMK社長は、「今回の追加投資は、トヨタ自動車のケンタッキー工場の生産能力の高さに対する信頼の表れであり、変化する市場のニーズに対応するものです。また、ケンタッキー州へのコミットメントの継続であり、Georgetown工場の将来に更なる 期待をしております。」と述べられました。