トピックス | ケンタッキー州政府 アジア代表事務所

ケンタッキー州政府 アジア代表事務所

トピックス

Bevin知事来日。アメリカ大使公邸にて、バーボン・ウイスキーの夕べ 2018年5月17日

 

5月17日、アメリカ大使公邸にてHagerty大使主催のアメリカのバーボン・ ウイスキーを賞味するイベントが開催されました。日米関係のさらなる強化を目指す Hagerty大使の御発案で実現したもので、Bevin知事が来日できる日にということで 5月17日に開催されました。ケンタッキー州に進出していただいている企業様  約170社に大使館独自の招待客を加え 約250名の方が参加されました。

会を盛り上げるために、ケンタッキー州Louisvilleに本社を置く、Yum Brands Inc. の傘下にある Kentucky Fried Chicken Japanから、マイスターにもご参加いただき お馴染みのフライドチキンを提供。Jim Beam社を買収され、Beam Suntory社として バーボンの売り上げに多大なる貢献をいただいているサントリー様からも、ケンタッキーからのバーボンに加えて、サントリ―ブランドのウイスキーなどをご提供いただきました。御多忙中、ご参加いただきました皆様。御支援、ご協力をいただきました皆様に感謝申し上げます。