ケンタッキー州政府 アジア代表事務所

トピックス

株式会社タキガワ・コーポレーション、Bardstownにてアメリカ初の工場を設立 パッケージ(包装)メーカーは、180人の雇用を生み出す 2017年12月11日

 

Matt Bevin州知事は、「Flexible packagingと高品質フィルムのパイオニアとして知られている株式会社タキガワ・コーポレーションが、約4600万ドルの投資をしてBardstownに米国初の工場を建設し、180人の雇用を創出していただくことになりました。」と発表しました。 株式会社タキガワ・コーポレーションは、需要の増加に対応するために、 Bardstownのグリーンフィールドサイトに18万平方フィートの施設を建設し、米国初の製造作業を開始する予定です。この工場からは、high-impactなブランドのための、high-impactなパッケージ用製品が製造されます。

タキガワ・コーポレーションの瀧川弘幸社長からは、「長い選定プロセスを経て、タキガワ・コーポレーションがケンタッキー州、Bardstownを米国における新しいHomeとして選んだことを嬉しく思います。ケンタッキー州の経済開発省とBardstownのリーダーの方々は、最初の訪問から我々を歓迎して下さり、私たちのニーズをすべて満たし、全ての点において、我々の期待を上回るものを提案いただきました。Bardstown市との末長い繁栄に満ちた関係を構築できるのを楽しみにしています。」とのコメント いただきました。